10年前な時間、雷kaとミュアーはルイ・ヴィトンをただエリートの取引先の小型家族企業だけに売ってから実力の強大な公衆のブランドに変えて、人を収める手厚い営業があって、潜在力は更に遠大です。
ブランドスーパーコピーとあるものしかもを通じて(通って)成長の企業グループを安定させて結び付けて、再びジバンシーを買い付けるを通じて(通って)会社のために高級レディースファッション部門を創造して、雷kaミュアー予ルイ・ヴィトンは世界の必要な勢力と組織を征服します。彼は贅沢品のきっとグローバル化の未来の傾向をはっきり見分けて、グループの内部の各ブランド間のを利用して共同作戦をとって拡張を実現しにきます。彼の贅沢ななブランドの一人あるいは一族から経営する商店は変えてプロの大衆の企業にピントを合わせて、ブランドの完全性を維持した同時にまた偉大な志を実現しました。しかし、雷kaとミュアーは歩いて1手目に間違いました:彼は一族の外の一人に助けを求めて、しかしこの人は
スーパーコピールイヴィトンとグループ所属のブランドが感情の上の巻き添えがないことに対して、彼は野心満々で、少しも恐れません。雷kaとミュアーのこれは1歩永遠に贅沢品業の発展の過程を変えました。
戦争は人類を粉砕して、贅沢に人間性を粉砕して、その上すぐに人の心を買収することができます。1人のジョンか?克労恩(JohoCrowne)は,はイギリスの脚本家は,は,は17世紀に1999年2月に1つの寒い朝私はLVMHパリ本部のビルでグループの主席のバーナードに会いましたか?阿諾特スーパーコピーロレックス。私は《ニューズウィーク》のために1篇の文章に文章を書いて、このために阿諾特の取材を約束しました。10年間、阿諾特はLVMHは贅沢品業の空母を製造して、ルイヴィトンコピー所属は数十のブランドを独占して、たくさんの実際のお金を儲けます。阿諾特は悪質な買い付けのグッチ(Gucci)の画策者中の一つを企むのです。グッチはもとはフィレンツェの一つの発売する革製品会社で、会社の最高経営責任者のドミニカ徳にありますか?索雷(DomenicoDeSole)とデザイナーのトムか?福徳(TomFord)のは5年以内
時計修理 腕時計修理など時計,をおりて破綻に迫ってから最もみごとで贅沢なブランドの中の一つを作り直して有史以来になることを率います。国立大学法人 山梨大学阿諾特はグッチを人の袋の中で収めることを望んで、彼はその日の朝私に彼の事務室に行くように招待して、私と彼の動機を話すと思っています。
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